短歌は馬車に乗って

スイートなエッセイです

対岸で花火片手に笑い声まどろみかけるストロングゼロ(ラ・フランス)

スポティファイがえげつない。ほんまなんでも聴けちゃう。
おかげさまでジャミロクワイとの違いがわからなかったマーヴィンゲイの良さが露骨にわかってマーシーマーシーミーずっと半泣きになりながら聴いている。若くて多感な時に聴いておきたかったけど、けっこうそういうことばっかりだし仕方ない。おかげさまで例年同様廃人になっていて、いつのまにかどんづまりだ。経営とか、ムリ。

Mercy Mercy Me (The Ecology)

Mercy Mercy Me (The Ecology)

思えばやっぱり6月に落日飛車聴いてからです、腰砕けの犬みたくなったのは。クロフネ並みのディープインパクトだったんだな、音楽したくてしたくてたまらんくさせられてしまった幕末薩摩のゴロツキ武士が戦争したくてたまらんくなったみたいに、チェストォ!っつって。
ほんで無力感に襲われまくっている。久々に遊戯王したくなったけど全部売り払ってて今更集められない感じ、ぼくのブラックマジシャン、、。覆水盆に返らず、、。
薩摩藩士も遊戯王も苦手だけど、、。愛国精神ゼロでらしね〜

まぁでも音楽だし、やる気さえありゃできるんだレベルの合う暇な好漢はなかなかいないけどなんとかナランチャ。へたくそだし店が足枷。
河原で鼻歌が関の山だいたいもう華のある歳はとうに過ぎたのでサポートに徹したいなんとなく流行つうか流れはローファイなようだから腰砕けのチョッパーだけ練習しよう。裏乗りはもとから好きだった。低血圧のイエローソウル
ていうかメシばっかり求めに来る女子二人組奴。メシばかり食いやがって。メシ食うなとは言わんけどなか卯かそれか都ソバでええやん、イナバのタイカレー缶も美味いよね。
それか僕が君の家に行って冷蔵庫の中身で夕飯つくるだいたい中華になるけど冷蔵庫も掃除するし、初回三千円とか、デアゴスティーニ?いやほんとに、イヤホンつけて寛いでくれていたら、いいんだ。

メシ喰うな

メシ喰うな