短歌は馬車に乗って

スイートなエッセイです

酷熱の河原パッカー石投げて背後のギャルに当たらぬものか

やるべきことがあるのは素晴らしい給食調理のおばちゃんはきょうの献立冷やし中華の薄焼き卵を午前10時20分までに百五十枚仕上げる任務負いアスベストの天井汗かいてる母親の味ガバオライスの小学生なんでゴマだれちゃうねーん冷やし中華なのに冷えてないやーん好き放題予算上氷とかそんなに使えないましてやねりごまをば、美食家増えたのは食べログプロの功罪一年中パクチー売ってる使い放題あたし流水で麺洗ってると前世あの浜辺で昆布とってたとらされてたなんの因果はメビウス?って遠い目にはならないわプロだから勤続18年ママ活してみようかしら誰も誉めてくれないし別にいいけど週末はタヌキ庵であんみつ食べるし。

A Place In the Sun

A Place In the Sun

  • Marine Girls
  • ロック
  • ¥150
祇園祭宵山の日鴨川は冴えた妹が言ってたとおり透き透きとおっているついさっきまでカフェオレみたいだったのにねオオサンショウウオはちゃんと海までいってゴジラになれたかななってたらバンダイ山椒コトバにならない気持ちひたすら伝える力を歌舞伎町のローランドは持ってる僕は託した敷石に並んだカップルにTシャツを脱いだフレンチギャルは水着だった段々のメガネの兄ちゃんうなだれて子どもはコーラを飲み塩を測るスイートだったら視界を上げな七色のシャボン玉が頭上を覆ってるゴールデンバット吸ってる半分橋のした水に足をつけたらもうやるべきことなんてあるはずないでしょ!
Lazy Ways/Beach Party

Lazy Ways/Beach Party