短歌は馬車に乗って

スイートなエッセイです

普段客来ないのに避難警報が出たらなんでか客はよう来る 

茶店をやっている。よく言えば経営。京都でナイス▲▲▲▲コーヒーという店名で開店して一年がすぎた。
早計だった。店やりたいいう若い人けっこういると思うけどよしたほうがいい。資本力がものをいうのだコメダドトールには勝てない、それどころかインドのチャイ屋より売上悪い、根気もいるね、そんなにやりたいならやるがいい、なんならウチに来ないかい焙煎なら教えるヨ

あえて抵抗しない

あえて抵抗しない

給料は半年待ちでおねがい!!それか買いとって!!バンカラで金持ちのフリーランスなあなた!!ハイボールただ!!

バンカラの定義
男→ゲタはいてる(ヒッピーじゃない)
女→ビーサンはいてたりする(ヒッピーじゃない)
ヒッピーの定義
男→いきなり握手もとめてくる
女→ふんどしみたいの穿いてる

空洞です

空洞です