短歌は馬車に乗って

スイートなエッセイです

女の子三人来たらレモネードオレンジジュースよくしゃべる

The Stranger

The Stranger

久しぶりにいつもの飲み屋に来てみたらチャリがたくさんならんでて人多いのかなと思った、複雑な気分のときは引き返す今日は寄るべしなんの腹の足しにもならない読んだから、ありがとと勇気は特にないけれど昼間に横山大観展やってる美術館通ってイケてる不動産屋行ったら門前払いにあった由、飲食店の権利譲与あつかってます?うちではあつかってません!実際はイケてなかった悲しいなウチ今月アンドプレミアムに載せてもうたからそりゃ女の子来たよ三人でけらけら笑ってアイスコーヒー二つにチーズケーキ二つに生絞りオレンジジュース一つ頼んだけれどチーズケーキ一つしかのこってないというたら私たちニコイチなんでチーズケーキなしでレモネード二つで!だって、三人なかいいね!今飲み屋ビリージョエルのストレンジャー聴かせてもうてますスイートだけど風が吹いてる、